So-net無料ブログ作成

旅行ちう((((o゜▽゜)o)))

|ω・`)コンニチハ

ワタシ携帯web
ヘビーユーザー
だったんです

携帯の壁紙を
変えてから

携帯を開いて
壁紙見たら
満足して
閉じてしまうようにw

メールが届いても
そのまま閉じて
うっかり返信忘れたままに
なりつつあります、、(/х\)

そんな自分が
ちょっと可愛くて
心地よいです♪
(…自分大好きスミマセンw)



23日まで
東京・横浜
ブラついてます(〃・ω・)ゞ

Walkman聴きまくってマス♪

たくさん人と出逢います♪

今年最後の旅行カナ(*´∀`*)♪

楽しんでますw

右アッパーがどんぴしゃだったらしい・・・C≡(・。・C≡)≡

仲良くしている
プロボクサーの彼女が
右腕を骨折しました((((T-T*))))

12月5日に組まれていた試合
リングに立てなくなりました、、

スイミングインストラクターの職も
しばらく休業、、


職場では

『え?骨折?キヨミ☆と
 飲んでて転んだとかですか?』

・・・と言った人もいましたが

・・・えぇ確かにありそうですが(; ̄O ̄)


試合前の練習時
昨晩の出来事です


なんか
長い試合に突入したカンジに
はたから見てるワタシには思える

いろいろあるだろうケド
支えになれたらイイなと思います(・-・*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。