So-net無料ブログ作成
検索選択

アイシテマス_φ(。_。*)

彼女から写メが届いた


なんだか

泣きそうになった


こちらこそ

どうもアリガト


アイシテマス_φ(。_。*)


キヨミ☆

毎週木曜日の楽しみ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

毎週木曜日は
少し仕事の本数が多くて
中途半端な空き時間があったりで
これまでのワタシにとっては
億劫な日だったのです└(T_T;)┘

いつもやたらとつるんでいる
きたちゃんが
『昼休みゴハン持参するわ!』
と言い出してから
なんだか木曜日が楽しみな日に(〃 ̄ー ̄〃)

彼女は同じ職場で
ワタシの空き時間後に出勤なのに
わざわざ昼ごはんを作って
自分の出勤時間よりも早い
ワタシの空き時間めがけて届けにきますw

2人で
近所の公園でランチ(  ̄▽)/\(▽ ̄ )

今日のメニューはサンドウィッチ

キャッチボールしたり
下校中の水泳教えてる生徒に出くわしたり
一緒に写真撮ったりして
楽しく過ごしました

そのあとちゃんと
仕事もしてきましたよ♪

彼女は仕事の後にも
プロボクサーだったりするので
ジムへトレーニングに、、w

なんだか
幸せだぁと毎週思い知らされる木曜日

大好きな曜日になりました(・-・*)

乙女ランチ♪(个_个)乙女基地♪

昨日は
ニゲラさん宅に
あつかましくランチいただきに
行ってきたんです(  ̄▽)/\(▽ ̄ )

でもでも
ワタシってば、、最低なんです・・・

大阪
ニゲラさんに
1度会ったことがあるの
すっかり忘れてて、、
『はじめまして』とか・・・
((( T_T) トボトボ

こんなワタシなのに
ニゲラさんは
とてもとても暖かく迎えてくれて♪

とてもとても美味しい
手作りランチでもてなしてくれました( ̄~; ̄)

リラとおはぎにも
出逢って来て
かなり長居して
癒されまくって来ました♪

いろんな
過去のお話とか
未来のお話とか
たくさんたくさん語らって来ました(〃 ̄ー ̄〃)

秘密基地にも
しっかりお邪魔してきました

ん?
 何を語らったかって?
 秘密基地はどんなだったかって?

それは乙女達の
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒ・ミ・ツ です

とけちゃう(〃 ̄ー ̄〃)♪

部屋を掃除してたら
友達に『唄え!』と渡されたCDを発見

やべぇ
とろけちう(・-・*)


明日から連休♪ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ

エブリディホリディ
のような生活を日々送っていますが
やっぱりまとまった連休は
喜ばしかったりします(・-・*)

なんか
出かけたくなったり
人と話していたくて
ついつい予定を埋めがちです

彼女と一緒の予定が満載です♪

水曜日 滋賀県
夕方から買出し行って
自宅で鍋
4人で水炊き予定

木曜日 滋賀県
旅行準備

金曜日 奈良
ニゲラさん家でランチ
夜は駅前イタリアン
別の友達と待ち合わせ

土曜日 富山
夜発で富山県へ
彼女と共にドライブです
運転はいつもワタシ一人w

日曜日 富山県
朝よし坊さん合流
観光して
美味しいもの食べたい

月曜日 石川県
石川県
彼女と二人で
海を求めて遠回りしながら
滋賀県へ帰宅しようかと

火曜日から
また仕事です( ̄▽ ̄)ゞ
まぁたいして働いていませんがw

この連休が終わったら
ぱったり遊ばなくなったりします

彼女の試合前は
いつもそんなカンジ・・・

職場でチラッと会話する程度に・・・

ぽっかりします((( T_T) トボトボ

休日っぽい~~旦_(- 。- )

ココへ
また戻って来てから数日

音楽聞きまくってた自分を
思い出し

ウロウロとブログを
読み歩き

過去の自分の記事を
読みふけってみたりしていました
(隠しちゃったままですがw)

・・・てか

ワタシ、、あり得ない((( T_T) トボトボ

前歯が、、とか
崖から、、とか
鹿はねた、、とか
ドブに携帯、、とか
飲んで放浪、、とか
(飲んでのネタは・・・いっぱいすぎる、、w)


今日は穏やかな日です
天気が良いです(・-・*)

こんなに休日っぽいのに
もうすぐ仕事に出かけます


洗濯物洗濯物cc= cc=┌( ・_・)┘⇒

しゅんちゃん(ーεー) ん~~

今日は
問題のクラスの
しゅんちゃん(3歳児 不思議君)に
チューされました(*ノノ)

水着をひっぱっては
覗き込み
嬉しそうに
『おっ○い♪』と何度も何度もw

ちょっと
仲良しになれたかな(〃 ̄ー ̄〃)

今日はなんとか
やることやれたし
1歩前進です♪

サブコーチの指導がほったらかしなので
来週はそっちに気をまわせるように
頑張ろう

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

明日の試練(・∀・)9

仕事の話なんで
単なるつぶやき覚え書き・・・(・-・*)

今月から
新たに接する子供が増えて
1週間ひとまわりしたとこです
1クラスだけ
自分的にうまくまわせなかったクラスがあって
気になっています((( T_T) トボトボ

ソレの2週目が明日やってくる!

今週はうまくまわすぞ!


3歳以上の子供の指導が
今はメインでやっていて
成人のクラスもいくつか持っていて
週に17クラス担当してます、、w
サブコーチの指導も増えて少し悩む「(ーヘー;)

子供も大人も
1人の人として接しようと
心がけています
・・・ワタシなりではアリマスガ(; ̄O ̄)

後はサブコーチ
うまく使って
しっかりまわしていけるように
イメトレちうです!

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
がんばろ

とりあえず飲もう

出逢いヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ

にーやんを起こさないといけなくて
ついついこんな時間まで
起きて音楽聴いて
ビールのんでますo口(・□・ ) ゴクゴク

いろんな人と
出逢って語らって
飲んで騒いで
やらかしたこと(?w)
_・)なんかいろいろ思い返していました

散々
あちこちで
暴れ倒していますね・・・

相変わらず
どこでもやってますね・・・

それでも
ソバにいてくれる人がいて
それでも
長く付き合ってくれる人がいて
それでも
いい距離保ってくれる人がいて

なんだか
繋がっていてくれる人が
たくさんたくさん増えて
すごく嬉しいんです(*ノノ)

それでも
離れていった人もいます

無視されたまま考えがわからないままの人
疎遠になりたい理由を一生懸命伝えてくれた人

ワタシは
出逢った人とは
誰とも疎遠にはなりたくないです

どんな些細な出逢いでも
どんな些細な付き合いでも
繋がっていたい・・・

どんな人に対しても
誇れる自分でいるかどうかは
その時々わからないけれども

その時その瞬間
ありのままの自分で人と接したいです

・・・おっと何本飲んだだろうw

会いたい人がいます
声を聴きたい人がいます
考えをぶつけ合いたい人がいます

(・-・*)

まぁ
飲みながら
ガンガンとシャッフル再生です

なんだwこの会www( ・◇・)?

ワタシは子供メインで
今はスイミングを指導の仕事を
しています

昨日まで
進級テストだったのですが
入水が終わって結果を
パソコンに入力したり
保護者の方に電話をかけたり
書類を作ったりする
テスト処理っていうのがあります

時給はでないので
いつもダラダラ
のんびりやってしまっていて、、(; ̄O ̄)

昨日も
テスト処理を始める前に
同じ職場の彼女と共に
『マクドでひとブレイクしてからやるか!w』と
ノリでマクドへ向かうほんの数分の信号待ち

『お~!きたちゃん!』と
ワタシ達が待ってる赤信号
対になった青信号を渡らんとしてた
原付男性が近づいてきました

なに( ・◇・)?このタイミング

そのまま
3人でマクドへ行くと
ひとブレイクで済まないほどに
話し込んでしまって、、w

話の途中抜け出して
テスト処理を終わらせ再合流

琵琶湖湖岸に場所をかえ
なんだか散々語らってきてしまいました(・-・*)
・・・しかもシラフでw

彼女と彼は
ちょうど昨日21時から
会う約束をしていたらしく
それが3人になった上
湖岸にいるなんて不思議で
『なんだwこの会www( ・◇・)?』と

その後どんな話の流れか
彼の家に水樹奈々のCDを借りるために
移動して
10月13日までに
水樹奈々の曲を歌えるようになる
という課題ができました♪≫(・。・)@~~♪

なんだろ・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。