So-net無料ブログ作成

モヤモヤがすっきり(  ̄▽)/\(▽ ̄ )

少し書き始めていた
ワタシにできた『彼女』の話

6戦目
初めて関東の試合で
彼女は負けてしまいました

ココに
いろいろ書き始めていることを
彼女にも報告しています

ワタシにとって
ココがどんな場なのか
どんな人と出会ってきのか
めいっぱい話しました

モヤモヤ
なきまくってた日の事も
届くたびメール見せまくって
あーだこーだ言ってた事も
全部報告しました

モヤモヤがすっきり

そんなワタシの周りの人
自分の周りの人に宛てた
彼女からのメッセージが届いたので
そのまま載せておきます
37対39・37対39・37対39
3ー0判定負け。
みなさま、応援等ありがとぉぉぉございました!!!ほんっっっま、悔しいです( ̄▽ ̄;)
『ダウンさえなければ…』の言葉がヒシヒシ、ズキズキ、ピキピキと今も響いてます(´0`)結果に『〜してたら』とか『〜さえなければ』
なんて言葉は通用しません。しっかり受けとめます…(_´Д`)ノ

たかが、されど、の2分4R。たった8分の為に命懸けてやってます。
色んな意味含めリスクゎよーさんあるけど…ボクシング好きです。
好きやからこそ続けられるし、何よりも、周りの方の応援があるからガンバロ!てすごい思える。
チャンスを与えて下さる会長はじめ、トレーナー・スタッフ・仲間・友達・家族にほんま感謝の気持ちで、いーーーっっっぱいです!ヽ(・∀・)ノ

まだチョト傷心中ですが…少しずつ気持ち切り替えて…へたっくそなりに前進していきます☆

これからも応援ヨロシクお願い致します!!!
m(_´Д`)m

大っっ好きな夏が終わり、地味〜にセンチメンタルチックになってるきたちゃんより(´・ω・)ノ 誰か構って下さい(笑)

あ、横道反れてもぉーたけど(汗) マヂ頑張るんで、これからもヨロシクどぉーぞです♪( ̄▽ ̄)ノ″

あんなにヘビーローテだった曲が
ワタシの中でとまってしまってたんだけど
また流れ始めました≫(・。・)@~

はじまりは旅行ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

滋賀に来てから
丸2年になります

また
スポーツクラブで働いていています(/ω\)

今の職場では
子供のスイミングが終わったあと
みんなで掃除をして
サウナで談話
みたいなお決まりのサイクルがあって

引っ越して来てからの
最初のゴールデンウィーク前(去年のGW)に
『みんなGWはどっか行くんですか?』
の話題に
『1人車で旅行に行こうかと思ってます』
と答えたワタシの
思いつきな発言にのってきた女子がいましたw

それまで
遊びに行った事もなければ
電話番号すら知らないような関係だったのが
その旅行を境に
濃い濃い関係(*TーT)人(TーT*)

彼女はプロボクサー
24日金曜日は
彼女の試合の応援で
後楽園ホールに行きます♪



すでに
何人か約束しました
関東のお友達に会うのも
楽しみです
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

ヘビーローテの理由≫(・。・)@~♪

最近ヘビーローテーしてるleccaの3曲
ワタシがバカみたいにきいてる理由は

『Higher』
高みへ歩んでいく為の力強い曲
こうあって欲しい
女子プロボクサーの友人への応援歌

『軌道修正』
『My measure』
2つセットで聴いてしまってるけど
自分の道を再確認しています

願掛けと
自分への確認と

にーやんに
またそれかと言われながらも
リピートリピートしています(/ω\)

2年間
いろいろあって
戻って来てみようかと思いながらも
毎回毎回お久しぶりですだったワタシが
またココでブログ書こうかと思ったのは・・・


何故だろうかwww

っま
今日も飲んでます( ̄ー ̄)/C□



愛する彼女との
記念写真( ・_・)ノノ"□" はっときます

((( T_T) トボトボ

記事書いてたけど・・・

消えてもうた((( T_T) トボトボ

相変わらず飲みっぱなしですがw( ̄ー ̄)/C□

PLAYLOGを離れてから
いろんな事がありました(〃 ̄ー ̄〃)

姫路から
滋賀に引っ越した辺りから
来なくなってたのかなぁ・・・

滋賀も2年になります♪

滋賀に来てから
とても男前な
居心地のイイ
彼女ができました(*TーT)人(TーT*)

ワタシの聴かないジャンルの音楽を
たくさん教えてくれます♪

たくさんの出会いをくれて
たくさんの言葉をくれて
たくさんの感動をくれて

忙しかったんです(・-・*)

たくさん過ぎて
いろんなとこにも知らせたくなって
またココに来てみました♪

(・・まぁ!勝手なおんなだこと!)
(なんて!欲張りなんでしょう!)

そんな自分は
けっこう好きなんで
またココでも
語らって行こうと思います
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

思いやりと思い上がりとエゴ_φ(・_・”)

人と人のコミュニケーションが
うまくいかなかったり
断ち切れてしまうのは
エゴ“自分中心の心”が
大きく関わってるのかも知れません

理解
経験
主観
客観

感情
感覚

ワタシの感情や感覚は
ワタシにとっては主観

ワタシはワタシの
感情を表現することができる

表情
言葉
行動

ワタシが扱える手段は
それくらい、、かな…


優しさや
思いやりの表現は
難しい

主観では
思いやりを持って
表現したつもりでも

客観では
思い上がりと
受け止められる事もある

誰かの感情を
どうこうしようというのは
エゴかもしれない

それがたとえ
優しさや思いやりだと
実施者は思っていたとしても

人を救いたい
助けたい
悲しませたくない
喜ばせたいというのは
人の悲しみを辛さを
どうこうしようということで
人の感情を動かそうとするのは
エゴ
思いあがり
なのかも知れない


ただ自分の感情を表現すること
それが
ワタシにできること

時には
思いやりと受けてとれたり
思い上がりだと受けてとれたり


何かを経験しても
それはワタシの経験に
過ぎないから

大切なのは
経験した事実
じゃない

経験を通しての
感じ方は
人それぞれに違う

人の想いは客観
自分の想いは主観

どれだけ
主観と客観が似通って
共感できるかは
同じ経験のあるなしに
よるのかもしれないけれど
感じ方は主観で
人それぞれ

だから
表現した相手の感覚を
理解しようと
できるだけ近いカタチで
想像しようと
コミュニケーションを
重ねていくんだろうな


ワタシはワタシの感情を
表現します
感じます
考えて
理解したいキモチを
持ち続けます

互いにそういう
やりとりがあって
興味が尽きない関係が
心地よいです

そうして
どこかで共感して
Happyだと想い合えたら
嬉しいです

コレはワタシの
エゴ
自己チュー心です(*・艸・)


ワタシの周りの
多くの存在には
とても感謝をしています

ありがとう
これからもよろしく(・∀・)人(・∀・)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。