So-net無料ブログ作成

職を転々とε=┌(;*´Д`)ノ

ワタシが社会で
働き始めたのは高校生の時から

初めてのアルバイトはなんだったかな??

高校時代は
古本屋
公文の先生

短大時代は
居酒屋
鉄板焼き屋
カレー屋
結婚式のお手伝い
飲食店のホールから調理場まで

短大卒業後
ダイビング&スノーボードのショップ
アナログ&デジタル画材メーカー
レンタルビデオショップ
とんかつ屋
スポーツクラブ
スポーツ用品店
社員食堂


20代前半は
やった事がない事を
経験してみようと
どんどん面接に行き
常に3つほど掛け持ち
2日に1回睡眠くらいの勢いで
惜しみなく働き
惜しみなくお金を使い
毎日生活を送っていました

結婚してからは
慣れてて
なんとかやりこなせるだろう職を選び
比較的のんびり
仕事にものめりこまず
淡々と働いてきました

こんな時間から…Σ(・ェ・;)

休みなのに
すでに
家にいない

あなたのパワーに
憧れます

にーやん
ツーリングらしいです

普段の平日は
12時出勤
下手したら
11時まで寝てるのに…


一緒に
がっつり
朝ごはん食べました


17時から仕事なワタシ…


とりあえず
しーしと遊んでいます(・ω・)

Howling / 天野月子

(=°-°)ノ□ ペタッ

「Howling」


詞‧曲‧歌/天野月子 編曲/戶倉弘智

どうしようもない災難が君の目を曇らすから
トボケた夢話すんだ 掴めやしない事を
欲張って手放せないのは 諦めちゃないから
しなければよかった経験も 明日には報われてる

Howling Howling Howling あたしの無惨な穴へ
君の光が射し込み続けて 正しい呼吸をしていれる
Howling 何度重ねてみても君は忘れるから
あたしの手口を叩き込んであげるよ 何度でも

夕焼けが眩しいから 君は目を細めている
怒ってるわけじゃないんだと しかめた顔が喋る
会わなけりゃ捨てずにいられた宝物もあった
たくさんを空っぽにするほど 叶えてこれたのかな

こぼれ落ちた光の粒はこの手で拾い上げて
ずっと先まで 朽ちゆく先まで ちゃんと飾っていてあげる
Howling 上手く騙せない日はあたしと吠えていこう
君の失くした未来を組み立てるよ ひとりでも

あたしに足りない器は 君の中に預けてある
独りきりでかなしむなら あたしを消してからにして

Howling Howling Howlingあたしの無惨な穴へ
君の光が射し込み続けて 正しい呼吸をしていれる
You know? My soul, there's only to howling with you
君が忘れるなら
あたしの手口を叩き込んであげるよ 何度でも

衝動・・・<<o(> - <)o>>ぬぁ!

そろそろ

新しいPCがほしい< - <)o>> 初めて購入したのが  VAIOのMX初代のやつ ノートもC1とGTを持っていたのですが 車上荒しに盗られたり 落として壊したり ワタシには持ち歩くのは向いてないみたい 今使ってるのが  VAIOのRA50 コレがすごく気に入ってて 4年(くらいカナ?)使っています やっぱり次もType-Rがほしい・・・ グレードもアップしたいなぁ・・・  VAIOのRM そんなスペックが必要か?って? 宝の持ち腐れじゃないか?って? いいのっ< - <)o>>

ドコへ行くのか(・_・)…ン?

今日

久々に実家へ帰ったら

お父さんの作業場に
ピンクの枠組みが…


『今度は何作ってるん?』


 『あ〜アレ?どこでもドア』


あ〜

そっか♪

どこでもドアね( ̄▽ ̄)♪




…ドコへ行くつもりなのか、、

ちゃーこ家出事件簿(。・x・)ゞ

今日は
ちゃーこが見つかった報告のために
ご近所を回ってきました(。・x・)ゞ

役所
市民センター
動物管理センター
動物愛護センター
警察
消防署
幼稚園
小学校
近くのコンビニ
新聞屋さん
動物病院
農作業中のお父さんお母さん
釣り中の少年
ケーキ屋さん
玄関先で作業をしてらした近隣住民の方々
・・・などなど



今回
ちゃーこは

自宅2階のゲージの中から
2つの留め具を外し
網戸を自ら開けて逃走

ワタシは12日の朝
いなくなった事に気がつき
2,3日ほど
写真を見ても
ポスターも作る気になれず
独りで歩き回っていました・・・

やっとポスターを作成してから
近所を中心に聞き込みを開始
どこからの連絡もなく
途方に暮れていました・・・

19日の夜
仕事が終わった時に
大家さんから電話があり

『ちゃーこがおるんや!』

 『うそ~!!!!!!!すぐ帰ります!!!!!』

大家さんが
自宅からちゃーこが離れないように
目の前にごはんを置いて
引き止めてくれていました

近所の大きな野良猫に
追い掛け回されていて興奮状態
大家さんが近づくと威嚇して
さわらせてもらえなかったそうです

近づいて呼ぶと
 力なく『にゃ~』と(ノ_<。)うっ


帰って来てからは
少し
前よりはおとなしく
甘えん坊になりましたがw

大きな怪我もなく元気です!


皆様
ご心配おかけしましたヾ(´▽`;)ゝ
nice!(0)  トラックバック(0) 

ちゃーこが帰ってきました(>Д<)ゞ

近所の
野良猫にヤラレテ(・д・)



ちゃーこが
帰ってきました(>Д<)ゞ



メッセいただいた方

アドバイスくださった方

何かと協力してくださった方



ホントに

ホントに


どうもありがとう(≧ω≦)♪




非常に
ゲンキンですが…

キヨミ☆

チョー元気です(*・∀・)ゞ♪ウヒ♪





チャーコが・・・

家出しました・・・

さがしてるけど・・・いません・・・


なんだか

時が止まってます・・・


誰とも話したくないです・・・



ごめんなさい

しばらく来ないかもしれません・・・



コミュ事やりにだけ

来ますね・・・



ごめんなさい・・・
nice!(0)  トラックバック(0) 

ダレもいない…(´;ω;`)

仕事中…なのですが


ダレも…


いません…





サミシ…(´;ω;`)

CDが届きました( ̄▽ ̄)ゞ

・・・11枚ほど。。


ポチ

ポチっと(=°-°)ノ◎


一気に、、


内緒ね内緒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。