So-net無料ブログ作成

どうやって生きていこう・・・「(ーヘー;)

昨日の夜中に
酔っ払いながら
前髪を切ったのですが、、やばい、、Y(>_<、)Y

 多すぎ
 短すぎ

美容院に行ったら
なんとか
ごまかしてくれるカナ。。悩み中。。


気づけば
にーやんを1週間以上見てません(; ̄O ̄)

今日
帰って来るそうです


絶対にバカにされる・・・

悔しい思いをするハズ・・・


仕事場では
会員さんに
慰めの言葉をたくさん頂きました

 『幼くなってカワイイわよ』

 『前髪って、すぐに伸びるから♪』


・・・どうしよう。。ホントに。。

脱線ヾ(´▽`;)ゝ

今日はお休みです( ̄▽ ̄)ゞ

部屋を片付けようと
いきまいていたのですが
しばし脱線・・・(; ̄ー ̄A

http://www.eyezmaze.com/jp/index.html
アイズ・メイズ

ココのミニゲーム
かわいくてスキです(^ー^* )

お暇な方はどうぞ♪

マイペース♪ヽ(´▽` \)~♪~(/ ´▽`)ノ♪

ワタシが関東に出かけていたのと
入れ違いに
今度はにーやんがいません

1週間出張で
勤務地が実家近辺なので
実家から通勤
羽を伸ばしているようです

昨日が休みだったそうですが
ツーリングに出かけ
ネタ動画&ネタ写真を大量に撮ったらしく
電話が・・・

『mixiに動画アップしてるから見といてな!』
『今から写真もアップするから!じゃぁ!』・・・ツーツー

・・・え~っと用件はソレダケデスカ、、( ̄~ ̄;A



お互い自由に行動してるので
よく聴かれるのが

『夫婦仲』

にーやんを全く知らない人の前では
聴かれないかぎり
あまり話したりしないので
仲がよろしくないように思われる事が多いです

仲はいいんですよ
別行動が多いですが、、w

個々に
マイペース
そんなこんなで結婚5年目です

独りのんびり( ̄▽ ̄)♪

ログ友が
紹介してくれて
すごく食べたかった

エビ塩ラーメン

食べてます(*・∀・)ゞウマイ♪

遊びすぎ(・_・)…ン?

19金 新宿

15:30 とっちとお買い物(・∀・)♪

18:30 ゆらにぃ合流

19:00 じんじん合流

四川料理はからかった(≧ρ≦)


20土 みなとみらい

11:00 ヒサさんと朝ごはん

13:30 tomozo合流

16:00 しゅー合流

…後ほど しゅー彼合流

中華街♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪イェーイ♪


21日 桜木町

10:30 あっきさんと
レコ屋めぐり♪≫(・。・)@〜♪&ランチ

横浜

15:00 tomoさん合流
再びレコ屋めぐり♪≫(・。・)@〜♪&お茶

話に
花が咲いたね(b^ー゜)♪


22月 千葉

11:00 きつねつきくんと
ランチ&ショッピング( ̄▽ ̄)♪

思いきって
買い物したね♪

15:30 toraと
ジョナサンで飲んでみた(*・∀・)ゞ♪

ビールはやっぱ
うまいな♪


明日は
なにしようかな( ̄▽ ̄)♪

ゆらゆら(-_q)(p_-)ふらふら

久々に
夜行バスです(*・∀・)ゞ♪

関東へ向かっています。

バドミントン(≧▽≦)ノ―○

10月はあまり働かず
家でダラダラ過ごしているキヨミ☆です(≧∇≦)/

仕事場のジムの会員様に

『コーチと一緒にバドミントンがしたいわ~♪』と

誘っていただいたので
今日は夜からバドミントンをしてきます( ̄▽ ̄)ゞ


知ってる人もいるかも知れませんが
ワタクシ
中学~短大1年まで
バドミントン部に所属していました

中学は
土日もバカみたいに練習して
団体戦メンバーで府大会3位

高校は
成績はよくなかったケド
3年生の時はキャプテン

短大は
1部リーグ優勝とかしちゃう学校へ行き
上には上がいるものだと思い知る


姫路に引っ越して来てからは
初めてのバドミントンなので
ワクワクしています(ノ*゜▽゜*)

須磨水族館"ε(・ω・)3゛

今日は
スイミングスクールの子供たちを
引き連れて

 『須磨水族館』へ行ってきました( ̄▽ ̄)ゞ


スクールバス2台に
子供たちを詰め込み
朝9:00出発

移動時間は1時間と少し

道中にバスの中でゲームをしてたのですが
人間ではない似顔絵を描かれたり・・・

ワタシは
『須磨水族館』に行った事があるのですが
今日連れまわった子供たちと同じ歳の頃で
なかなか新鮮でした(^ー^* )

散々歩き回って

一緒にお弁当を食べて

イルカのショーを見て

班行動だったので
ワタシと一緒に歩き回ったのは8人


総勢は・・・
これくらい↓



帰りのバスでも
あきれ返る程のパワーに圧倒され

あっという間に
1日が過ぎ去りました(; ̄O ̄)





自宅に帰るなり
ビールを飲んでいます( ̄ー ̄)/ワタシッテバwオツカレw

子供たちのパワー(-_-;

11人の子供たちが
10秒ずつ
描いてくれました…

ワタシの
似顔絵…σ(^_^;)?らしい…
キヨミ☆

なんとなくボーっと(* ̄∇ ̄*)

仕事が終わって

帰ってきて



『はなれ』で過ごしています



太陽が

少しまぶしい



窓を全開

心地いい風が入ってきます



その風が

キンモクセイの香りを運んでくれます



秋なんですね(* ̄∇ ̄*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。