So-net無料ブログ作成

ガラクタ・・・( - ゛-)

ワタシの部屋には
ありえない量の荷物があります

みんなに
『ガラクタ』と呼ばれます

『捨てなさい』と言われます

『どうみてもゴミやんな?』とか・・・


実家にも
いっぱい置いて来たのだけど
捨てる事は禁止して置いてきました


・・・いま

小さい
壊れたキーホルダーを発掘


机に置いて眺めていました



やっぱり捨てられません




そんな
『ガラクタ』のいっぱいの部屋で
ワタシはとても和みます




・・・よしっ!

部屋かたづけようっと(・∀・)9

ウチの『しーし』

目があいてますが、、

寝ています…(´・ω・`)

部屋作り □\(・_\)うんしょ

ここ数日
時間ができたので
自分の部屋を作っていたのですが・・・

楽しく部屋のもを
あちこち動かして整理して
散らかして
レイアウト考えて

ヘ(^0^ヘ)(ノ^ー^)ノ♪


が・・・

しかし・・・



目の前に

『G』を発見Y(>_<、)Y


遠隔攻撃をしかけたら
机の引き出しに逃げ込んだ模様・・・


えいっ!< - <)o>> ・・・しめちゃった、、 ・・・どうしよ

あたしのお歌

ちょっとスキなんですよね(^ー^* )

ミドリ

友人に
教えてもらってから
少し気になるようになって

関西のバンドなんやけど

歌詞が露骨

音はパンク?ジャズっぽい?

かわいくて
激しいカンジが
ワタシにはHITです(≧∇≦)/


あたしのお歌 / ミドリ

股を拡げるだけが女じゃあないのです
時には、男の上にまたがり腰を振る
涙を流すだけが女じゃあないのです
時には、襟首つかみボコボコに殴り倒す
もっともっと、あたしを見て あたしをもっと大切にして
ワガママいっぱい聞きなさいよ 誰に向かって口聞いとんねん

甘え上手なだけが女じゃあないのです
時には、訳のわからぬ事をほざき当たり散らす
子供を産み、育てるだけが女じゃあないのです
時には、行きずりの男と寝る事も大事です
もっともっと、あたしを見て あたしをもっと大事にして
お姫様と呼びなさいよ よきにはからえ男ども

あなたの前だけでは素直な女の子でいたいけど
終始強がってしまう そんなあたしをゆるしてね

こよみを指折り数えては月日の経つのを恨んでく
夢見る少女はいつも夢だけを見ているのです
もっともっと、あたしを見て あたしをもっと大切にして
ワガママいっぱい聞きなさいよ 誰に向かって口聞いとんねん
よきにはからえ男ども あなただけは執行猶予

『結婚』って(^・ω・^).....ンニュニュ?

こないだ

カオリからTELがありました



久々でも

いつも第一声は用件から・・・

 『なぁなぁ、結婚してよかった事って、何??』



一緒にいたにーやんと

電話口で

あ~だこ~だ3人で話しました





籍を入れるのと

籍を入れないのと


やっぱいろいろ変化があるものですか(^・ω・^).....ンニュニュ?

煮込みハンバーグ対決┐( ̄ー ̄)┌

結果報告です( ̄▽ ̄)ゞ


まず

オナカいっぱいです!
もう食べられません!



にーやんのソースは


  1. ソース
  2. ケチャップ
  3. 砂糖
  4. 中濃ソース
  5. コショウ
  6. オイスターソース
  7. 片栗粉


分量は”愛情”という名の
”目分量”なんだそうです(゜▼゜*)


キヨミ☆のソースは


  1. トマトの缶詰
  2. キャベツ
  3. にんじん
  4. たまねぎ
  5. ブイヨン
  6. オイスターソース
  7. 中濃ソース
  8. ケチャップ


ワタシの方は
”企業秘密”という名の
”目分量”です( ̄▽ ̄)V



にーやんのソースは
暖かいうちは
まぁ美味しかったです
砂糖が多いみたいで甘くて甘くて・・・


キヨミ☆のソースは
こだわりにより砂糖を使いません
甘みは野菜から!
・・・それでもにーやんの口には合わない模様・・・



そこで

2種ソース

混ぜてみちゃいました(≧∇≦)/



ワタシの感想は

それでも甘い・・・

砂糖どんだけ入れたのさ・・・



次回には
にーやん好みの美味しい
煮込みハンバーグが作れそうな予感(* ̄∇ ̄*)



・・・え?( ・_・)勝敗?

負けないぞ(・∀・)9!

今日は
にーやんと
『煮込みハンバーグ』で対決!

ハンバーグは
ワタシがこねましたが・・・

煮込みソースが2種類!


『おかんが作ってくれた
  煮込みハンバーグが食べたいなぁ
             オレ作ってみるわ~』

・・・と

にーやんはお母さんに電話

材料を聞き



ワタシは

普段よりもチカラを入れて

野菜を煮込んでグツグツ作っています



・・・勝敗は!?


(つづく・・・)

SonicStage音源(>。<)/ ⌒

音データ&写真データで
PC1台いっぱいいっぱいです。。

(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

いっかい消え去れっ
入れなおしてやるっ


CD引っ張り出し
購入し

部屋が
わやくちゃデス(; ̄O ̄)


・・・でも楽しいwww

CDショップに連れてって( ̄▽ ̄)ゞ

10月の話です、、w(・・・追記w)

20日の晩~24日あたりで
関東をウロウロしています( ̄▽ ̄)ゞ

20日の晩は
東京で飲み会の予定
何時まで飲んでるかは未定です

21日
22日
昼間が一人ぼっちで
途方に暮れています。。((( T_T) トボトボ


希望は・・・

『ログ友さんとCDショップに行きたい!!』

思い立ちで
記事をあげてみました

ワタシをCDショップに連れて行って
好きなCD買って
お茶でもしながら
購入したCDをネタに
語らってくれる人いませんか(≧∇≦)/?


宿泊は
日にちが近づかないとワカラナイですが・・・
神奈川平塚の友人宅or東京立川の友人宅の予定です。

宿泊先の友人の仕事が終わり次第
帰りますw


コメントいただければ
日程が近づいて詳細確定した時に
メッセージします(^ー^* )



・・・あ、、

ダレもコメントくれなかったら、、ドウシヨ、、(;´▽`A``

失敗した・・・(T_T)

・・・ケチるもんじゃないな。。


今日は『発泡酒』


・・・不味い



いろんな銘柄買ってみたが

どれも

・・・不味い



うぃー~~~~~(/ ̄□)/~スーパードライ~



・・・コンビニ行ってきます、、

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。