So-net無料ブログ作成

よく頑張りましたへ(゜∇、°)へ

こんばんわ!!
今日はテンション高めです(゜◇゜)ゞ

8月後半は毎日
早起きのキヨミ☆でした!

・・・からみが薄くてスミマセンでした。。


もともと
夜型の生活を送っていたもので、、
たいへん辛かったです。。

記念にタイムカード(=°-°)ノ□ペタっと

・・・まぁ
普段朝から活動している人からみれば
たいしたことのないタイムカードです。。
土日9:30出勤
平日8:30出勤
・・・まぁ勤務時間が短い日もありましたし、、

夜型の人間が
朝から起きると
早く仕事が終わってもやりたい事があり・・・
夜もやっぱりいろいろしたい事があり・・・

結果
長時間起きているハメになるのです。。

やっと明日
お休みです\(^▽^@)ノ



嬉しすぎてもう3本目です!
もちろんビール( ̄ー ̄)/

北海道旅行で出会った人(*TーT)人(TーT*)

今回は
初対面に話しかけるのは
ワタシにしては少なかったのですが

3日~9日の北海道旅行で
出逢いもあり再会もありました\(^▽^@)ノ


さらっと紹介♪


行きのフェリーで夜な夜な語った尼っ子

苫小牧の友人宅訪問

旭川の元職場スタッフ達

旭川の元職場の生徒&ママとランチ

旭川の元ご近所まいごん&たくや

シゲチャンランドのしげちゃん&奥様

一人旅バイカーの浜っ子

元バイカーで今は羅臼在住の浜っ子

奈良からキャンピングカーでお越しの老夫婦

帰りのフェリーで同室のご家族


・・・まだまだいたかな( ・_・)ん?


少しずつ書いてみますね

っぬぁ!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

・・・ビール

買いに行って来ます(▼о▼メ)ゞ


帰ったら
ログインしっぱなしです!

リサイズ、、めんどい、、(;>_<;)

8月前半は旅行三昧
8月後半は早起き三昧

ちょと早起きなだけで
すごく働いてるキモチになっているキヨミ☆です[壁]oT)

旅行の写真をupしようと思いながらも
リサイズがめんどくさい、、(;>_<;)

1日 姫路~大阪
2日 大阪~福井
3日 福井~北海道
4日~9日 北海道
10日 京都~大坂
11日 大坂~神奈川
12日 神奈川~静岡
13日 静岡~神奈川
14日 神奈川~大坂
15日 大阪~岡山
16日 岡山~姫路

大雑把に書くと旅行三昧はこんなカンジ

18日からは毎日
短期集中水泳教室の為
なれない早起きをしています。。。

ねむいぞ~(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

また今日も
リサイズは後回し・・・

YAKI FES 2007 SUMMER by キヨミ☆ [PLAYLOGイベント]

いつもなんとなしに音楽を聴いています。
なので・・・あまり詳しくないです(⌒~⌒;A

いつも
なんとなしに聴いてる中から
今回のYAKIに参加させてもらいました

みんなのCDが欲しかったんです\(^▽^@)ノ

ジャケットのみ貼ってるものについては
あまり詳しく聞かれても
ワカリマセンので悪しからず。。

なんとなしの解説?
貼らせていただきますね
どうぞサラッと流してくださいマセ <(_ _)>ペコ

1. I Am Beautiful/Fantastic Plastic Machine



初めのセリフのみのです
2曲目とセットでお聴きください <(_ _)>
ジャケットは日本版のものです♪

2. Beautiful Days/Fantastic Plastic Machine



逆輸入版のジャケットのデザインは
ワタシが大阪で好きなショップ
『浜崎健立現代美術館』の浜崎健氏が手がけたと聞いています

3. Lovesong/Amiel



ほのぼのしたカンジで好きです

4. The Great Beyond/R.E.M.



『マン・オン・ザ・ムーン』というジムキャリー主演の映画のDVDに
PVが収録されているのですが
それがカッコよくて惚れました⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

5. Mon Bain De Mousse/Alizee



ブルボンのCMソング?
ジャケットは、、微妙、、w
でもカワイイ人です(^ー^* )

6. Girls/The Beastie Boys



次の曲から雰囲気変わるのでMC代わりに入れてみました(⌒~⌒;A

7. Hello/Courtney Love




元ホールのヴォーカル
コートニーのアルバムから1曲
カッコよくて大好きな女性です(* ̄∇ ̄*)
ジャケットは片面が矢沢あいデザインですが、、
ワタシとしてはコートニーラブのみでイイカンジです♪

8. Poetically Pathetic/Amber Pacific




9. Dirrty/Christina Aguilera



MTVでPV見た時に何故だか釘付けに

10. Breaking The Habit/Linkin Park



リンキンの中で
聴きやすくて好きな曲です(^ー^* )

11. St. Anger/Pitchshifter



12. The Skank Head/Skunk Anansie



デビューの頃から初々しいカンジがなくカッコイイ
今はボーカルのスキンがソロで活動しています♪

13. The Fallen/Franz Ferdinand



フランツを知ったのは
『パラダイスキス』っていうアニメの主題歌からで
アルバム購入してみました

14. Roly Poly/The Little Willies



ラジオで
なにかのコーナーのBGMに使われたような・・・

15. Free Salute/Little Barrie




16. Dear I/Elin Ruth



アコースティックギター音と
こういうカンジの女性ボーカルの声に弱いですヾ(´▽`;)ゝ

17. Every Other Time/LFO



このジャケだったら買ってないなぁ
ワタシが持ってるのは『POP!』というコンピCD

18. Fools Like Me/Lisa Loeb



アコースティックギター音と
こういうカンジの女性ボーカルの声に弱いですヾ(´▽`;)ゝ
・・・って、、しつこい?w

19. The Wreckoning/Boomkat



ワタシが持ってるのは『Edge 2』というコンピCD

20. Feel It Boy/Beenie Man Feat. Janet Jackson



tomoさんのイメージがワタシの中では『Beenie Man』
・・・( ・_・)ん?意味不明?w

21. Still Fly/Big Tymers



トリプルXのサントラから1曲

22. Little Willow/Paul McCartney



私が持ってるのはコッチ↑のジャケのコンピCD

いろいろググったら本場はこんなジャケ↑
古い曲だったんですね

ただいまっ((((T-T*))))

・・・とりあえず、、実家です。。

中途半端に記事を投げ
放置プレイでスミマセンでした <(_ _)>

16日まで
忙しい日々が続きます、、

追々
写真つきでブログupします

よかったら覗いて|・_・)くださいね♪

昨夜…

とうとう…












鹿…












はねました…(T_T)

今日は(σ・∀・)σ♪

まいごん家にお泊まりです(≧▽≦)ゞ♪

北海道はアメです…(T_T)

台風め…

ちなみに
昼間の船上は
波も少なく
快適でした(≧▽≦)ゞ♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。