So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエット計画(¬ー¬)♪

今日は
自宅でエアロビクスタイム

キヨミ☆の練習という名目で
にーやんダイエット計画実施中です(¬ー¬) フフ


にーやんは5曲ほどで
ひぃひぃ言っていましたwww

明日も覚悟してなさい

短期集中(・∀・)9(追記終了)

ワタシは
朝起きるのが苦手です・・・

ずっ起きてるのは得意です( ̄▽ ̄)ゞ

でも
寝始めると起きません・・・


・・・忘れていました、、


 『短期集中水泳教室
月曜日から毎日早起き((( T_T) トボトボ


・・・起きれるカナ、、ワタシ、、


ちなみに
日曜日は大阪まで飲みに出かけます( ̄ー ̄)/


・・・ホントに、、起きれるカナ、、

2007-07-21 18:43:19

とりあえず1日目


行ってきますo(―_―o)~~
(2007-07-23 08:01)

顔がはれてるぅ2日目


行ってきます(´ー`)y-~~♪
(2007-07-24 07:53)

3日目


行って来ます~♪ヽ(^-^。)
(2007-07-25 07:57)

・・・そして
3日目にしてワタシ、、
声が出なくなりました、、Y(>_<、)Y
現在
ドコのおっさんですか(; ̄ー ̄)...ン?
・・・みたいなカンジw

2007-07-25 12:51:09

あともう少し4日目


行ってきます(・∀・)♪
(2007-07-26 08:00)

今日は空き時間に病院言ってきました(。・x・)ゞ
風邪やと思うケドなぁ~
 とりあえず1週間分クスリだしとわぁ~』と
お医者さんに言われ、、クスリづけです、、

喉もあんまり腫れてなくて
熱もないんです・・・何故?w

今から子供達へのメッセージカードを書いて
明日も頑張りますっ(・∀・)9

2007-07-26 23:22:13

5日目


行ってきます(*・∀・)ゞ♪
(2007-07-27 08:02)

今日はもともとOFFの日なので
朝だけ行って後は家でのんびり(^ー^* )
・・・家事、、手薄だったので、、家が荒んでます、、w

2007-07-27 11:49:52

6日目&7日目


なんとか乗り切れそうです(・∀・)9
6日目は朝9:30~20:00までの長丁場、、
どんな職場さ、、代わりがいないなんて、、
・・・甲子園行きは断念しました((( T_T) トボトボ

明日の7日目は9:30~15:00
コレを乗り切って
月曜日・火曜日をこなせば
いよいよ半月休みに突入""8(^∇^8)(8^∇^)8""

見守ってくれた皆さん
どうもアリガトウ\(^▽^@)ノ

ログ友(*TーT)人(TーT*)ログ友

PLAYLOGを始めて
今日までいろいろな人との出会いがありました

ログ友も83人にまで膨れ上がり・・・

そろそろ
プロフィールを少し詳しくして
ブログをログ友のみの公開に
切り替えようと考えています(^ー^* )


いつも気まぐれ
聴きたい音楽を聴き

いつも気まぐれに
書こうと思うことを書き

いつも気まぐれに
みなさんのブログを徘徊し

これからも
きっと
そんなワタシですが

どうぞよろしくお願いします <(_ _)>ペコ

何気に・・・\(-_-”)

にーやん家出中です・・・

っま
ワタシの方が、、家出おおいケド、、w



今日明日2連休で
明日は琵琶湖へ朝からツーリングだそうで(^ー^* )

私が今日
仕事に出かける前から
はりきって出かけて行きましたw



明日ワタシも休みなんですケド、、

ヒマです、、



土日は忙しいから
1日中ねてようカナ・・・(_ _).。o○

食欲と飲酒欲( ̄~; ̄)/C□

定期的におとづれる食欲

止むことのない飲酒欲



病気でしょうか( ・_・)ん?




・・・本日ピークです

YAKI・・・「(ーヘー;)

ここ3日
パソコンの前に居すぎなキヨミ☆です。。[壁]oT) ヒマジン、、カ、、

記事も書きすぎたので
しばらく書かないでおこうと思ってたのに・・・
性懲りもなく、、スミマセン、、


『YAKI×2 FES 2007』

の準備をしてたのだけど、、
音楽を聴けば聴くほど
ワケがわからなくなってきました「(ーヘー;)

盤面を印刷して
ジャケットを印刷して
選曲・・・マダ、、

悩むなぁ~

m (゜- ゜ ) HELP元気下さい

関東遠征レポ(=°-°)ノ□~食堂オフ篇~

最後に訪れたのは
あるログ友さんのところ(≧∇≦)/

今回
PLAYLOG内のイベント
『YAKI×2 FES 2007』
に参加させていただくのですが
8月の北海道旅行と重なりそうなので
関西住まいのログ友さんにワタシの分は託そうと
メッセージのやりとりをしていて
今回
関東帰りに会いにいくよ(^ー^* )』という事に♪

・・・しかし、、ワタシの到着時間はかなり遅く、、

ゆっくり話せる場所が見つからなかったので
大衆食堂でオフ会( ̄□ ̄;)
・・・貴重な体験ですwww

ってか、、
ホントにごめんなさいね(シ_ _)シ ワタシガ、、ワルーゴザイマシタ、、

一足
先にブツもいただいてしまい、、
ルール違反?w

ホントにすみませんでした(シ_ _)シ ダッテ、、セッカクダシ、、


・・・そんなこんなで
ワタシの旅は終わりです <(_ _)>ペコ

帰り道は
高速にも飽きたので
下道で帰りましたとさw

ちゃんちゃん

関東遠征レポ(=°-°)ノ□~長距離運転篇~

帰り道は
PLAYLOGの皆さんが
コメントやで絡んでくれたので
退屈しませんでした(^ー^* )

どうもありがとう

富士川でお土産を購入してから
京都の友人宅に到着するまでノンストップで走りました( ̄▽ ̄)ゞ

オープンカーの助手席の人が
かれこれ1時間ほど
両手を空にかざし
私の車と同じペースで走っていたのが笑えましたw

京都の友人宅で
出前天ぷらうどんをご馳走になり
いよいよ最後の目的地に向います・・・

関東遠征レポ(=°-°)ノ□~祭り篇~

3人合流してから向ったのが
『湘南ひらつか七夕まつり』

私はすんなり
祭りに向ってると思っていたのですが

(; ̄ー ̄)...ン?

平塚の友人宅でしばらく
WiiやらPS3やら、、w

なんやかんやで祭りに到着(ノ*゜▽゜*)

商店街のサイドから
真ん中の道路に向かって
吹流しのついた七夕飾りがのびています

すごい規模でおどろきました(」゜ロ゜)」

こういった飾りがアタマの上に
延々と続いていて
上を見ながら写真ばかりとっていました


吹流しを下から撮ってみたりパチ /■\_・) カメラ

夜店の数もありえない数で、、

土曜日というのもあって
人の数もありえませんでした、、Y(>_<、)Y

絶対いらないだろうというものを
買ってしまったりしてw
買った物は平塚の友人の家に忘れて来ました、、ヾ(´▽`;)ゝ

久々のまつりだったので
ウキウキしちゃって
楽しい夜を過ごしました

関東遠征レポ(=°-°)ノ□~博物館篇~

次の日に待ち合わせていたのは
横浜の友人
・・・と言っても会うのは2度目の人w

もう一人
昼間仕事だという平塚の友人と
3人で夜に出かける約束でした。

平塚の友人が合流するまでに時間があったので
『新横浜ラーメン博物館』へ行って来ました( ̄▽ ̄)ゞ

昭和風の内装の中に
ラーメン屋さんが何軒かあり
2人で食したのは『元祖ふくちゃんラーメン』
博多のお店で
濃いめのとんこつらーめん

ワタシはミニラーメン


友人は夏麺

とても美味しかったです( ̄¬ ̄*)♪


内装で驚いたのは

昭和の夜の街(」゜ロ゜)」?


昭和な洗濯物まで(」゜ロ゜)」!?

博物館スペースや
お土産スペースもあり
なかなか楽しんできました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。