So-net無料ブログ作成
検索選択

ダンスダンス(/。・)」ヘイヘイヾ(・。ヽ)♪

仕事CD作っています(≧∇≦)/

ステップ踏みやすいの♪

リズム感ないので
避けてたのだけど
最近エアロビクスに興味ありw

いろいろ
音源だけは持ってるので
聴きまくっています( ̄▽ ̄)ゞ


・・・あ、、CD-Rがない、、w

今年のワタシは本気です(*・∀・)ゞ♪

今…帰りました…(/_\;)

今日は
大阪のプールで

機材のチェック&自分のチェック

初めて
プライベートで
ダイビングしてきました(*・∀・)ゞ♪


今まで仕事でしか
潜ったことなかったんです…

そして

今年こそは
海にいきます(*・∀・)ゞ♪



ふぅ…
(┌ДΘ)゜゜ネムイ、、

携帯が帰ってきました( ̄▽ ̄)ゞ

今回
ドブに落としてしまった携帯

(」゜ロ゜)」 ナント!もう帰ってきました

修理報告書によると
検査済みの基盤(内部集積回路部品一式)
外装部品
液晶部品
電池蓋
電池パック
を交換致しました。

・・・( ̄-  ̄ ) ンー?変わってないのはドコデスカ?

( >▽)ゞ ふぁ~~。。眠いのに・・・

えぇ
音楽ガンガン聴いています♪≫(・。・)@~♪

えぇ
ビールを飲んでいます( ̄ー ̄)/


・・・にーやんが帰って来ないんデスケド、、w


まぁ
音楽ガンガン聴きます♪≫(・。・)@~♪

まぁ
ビールを飲みます( ̄ー ̄)/

やっと諦めました((( T_T) トボトボ

2年ほど前に

バックアップをとっていない
外付けハードディスク

・・・デフラグかけたんです。。

バカでした。。
写真データ1年分ほど
その他もろもろのデータ
すべて消え去りました・・・

使わないまま
どうにかならないかと
放置してたのですが・・・

やっと
フォーマットかける事に


今からデータ整理です(*゜ー゜)ゞ⌒☆

携帯落としました( ̄□ ̄;)ガーン(追記)

・・・ドブに、、

えぇ
ドブに携帯落としたんです。。

通話
できます

メール
できます




・・・でも



臭いますY(>_<、)Y



どうするべきですか・・・?

2007-06-17 17:11:28
・・・・・・・・・・

auショップに行って来ました( ̄ー ̄ゞ-☆

「au修理補償サービス」と「auあんしんサービス」
というものがあって
どちらを適用しても1万円ちょっとかかるようです。

でもでも
お気に入りの同機種W43Sが
新品になって手元に戻ってくるそうです""8(^∇^8)(8^∇^)8""

ポイントも代金にあてられるようで
現金支払いは5千円くらいですみそうです♪

みなさんのコメント
とっても楽しかったです\(^▽^@)ノ

どうもありがとう♪

先の話ですが~~~~~(/ ̄▽)/♪

8月前半に
北海道へ出かけます( ̄▽ ̄)ゞ

大阪バイク乗りの友達と
にーやんと
北海道の友達も誘い

道東を目指して
車とバイクで旅してきます\(^▽^@)ノ



具体的に予定が決まってきたので
今から楽しみ ""8(^∇^8)(8^∇^)8""

実は・・・(¬ー¬) フフフ♪

木曜日にもらった風邪
いまだにおかされて薬づけ
意識がもうろうとしているキヨミ☆です(゜◇゜)ゞ

そんな中
この数日ハードスケジュールで遊んでました、、w


たとえば・・・(昨日からダケちと紹介)

昨日は
朝プールの仕事を1本すませ
岡山のかくれオフ会に参加(*TーT)人(TーT*)

その後
車中泊
朝から自宅に向けて運転

途中で寄り道してCDを購入

自宅に着いて
1時間ほど睡眠

そして
2時間仕事の研修で
サーキットトレーニング・・・

少し逝きかけです(TロT) エーン



・・・おやすみなさい(mー_ー)m.。o○ zZZZ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。