So-net無料ブログ作成

うわっ!・・・(; ̄ー ̄)ノ...ン?

明日、、ってか、、

  今日

  仕事やわ・・・

こんな時間になってしまった。。((( T_T) トボトボ


・・・っまいいか。起きれたら。


そういえば

プールの子供たちに

引越しすること、まだ言ってないな。。((( T_T) トボトボ

長い子は2年の付き合いだしな~。。


・・・とりあえずネヨウo( _ _ )o...zzzzzZZ

愛情ってなに?( ̄-  ̄ ) ンー

キヨミ☆とって

~愛情~

って何?


・・・と聞かれた事があります。

( ̄-  ̄ ) ンー・・・考えてみて

私は答えてみました♪




捧げ見返りを求めないもの
変わらないもの
気づけばそこにあるもの
穏やかなもの



人との関わり
出会ってからずっと続いていくもの


みなさんにとって

~愛情~

ってどんなものですか?\(^▽^@)ノ♪

(V^-°)イエイ!

今日は気分がいいです


無意味に出かけてみようかと企んでいます

~~~~~(/ ̄▽)/ フラフラ

引越し準備も進めようかと企んでいます

□\(・_\) コレハ (/_・)/■コッチ


・・・さてホントか?

感謝

伝わらない相手には

伝わりにくいのかもしれないケド

誰に対しても

分け隔てなく世話焼きで

やさしい人なんだなぁ

って思ったんダヨ


私にはそう伝わってきたの


その

「やさしい空気」

に包まれていたい

って

思ってしまったのデス

ハイ・・・


こんなキモチが

うれしくて

アナタに感謝ナノデス


ホントに

ありがとう

『The Story Goes...』( ̄- ̄ )@~~♪

またまたオススメしてもらった曲を聴いています♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

  Craig David の 『The Story Goes...』

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

メンテの間に関東に遊びに行ってたんですが

その時遊んでくれた

大切な友人に頂いたCDの中にあったのだ~\(^▽^@)ノ

今日はずっと聴く~♪

聴きすぎ・・・ヾ(´▽`;)ゝ

や~

気に入ってしまって聴きすぎです~

Angela Akiの「HOME」&「ONE」

コンピアルバムの「Beautiful Songs~ココロデ キク ウタ~」

流しっぱなしで・・・今日もネマス。。o(_ _).。o○○

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。