So-net無料ブログ作成

右アッパーがどんぴしゃだったらしい・・・C≡(・。・C≡)≡

仲良くしている
プロボクサーの彼女が
右腕を骨折しました((((T-T*))))

12月5日に組まれていた試合
リングに立てなくなりました、、

スイミングインストラクターの職も
しばらく休業、、


職場では

『え?骨折?キヨミ☆と
 飲んでて転んだとかですか?』

・・・と言った人もいましたが

・・・えぇ確かにありそうですが(; ̄O ̄)


試合前の練習時
昨晩の出来事です


なんか
長い試合に突入したカンジに
はたから見てるワタシには思える

いろいろあるだろうケド
支えになれたらイイなと思います(・-・*)
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

C-MA

あちゃ~、やっちゃったんだ?
ボクサーにケガはつきものだけど、骨折とは参ったね。
きたちゃんにお大事にって言っといて。

回復遅れるからあんまり呑ませたらダメだぞ(笑。
by C-MA (2010-11-06 21:40) 

ヒサ

それは残念です。。。
早く良くなりますように・・・
by ヒサ (2010-11-06 21:45) 

土偶

可哀想になあ。
まあでも仕方ないね、まずは直さないと。

つか、殴る蹴るするなよ(笑
by 土偶 (2010-11-06 21:59) 

naturalhoney

まぁ![ふらふら]

がんばってらしたのに…大変なことになりましたね[汗]
キヨミ☆彡さんの愛で支えて差し上げてください。

一日も早くよくなりますように、と願っています[嬉しい顔][手(パー)]
by naturalhoney (2010-11-06 23:56) 

river883R

どんぴしゃで入ると、折れたりするんですね…


次は対戦相手にどんぴしゃ!!と決まればいいですね!!骨折無しで。
by river883R (2010-11-07 07:46) 

キヨミ☆

>C-MA
やっちゃったねぇw

また今ヤツは
いろんな人の想いに触れて
自分と向き合う試練の中にいます(・-・*) [ハート]

ワタシまでも
飲む量減ってしまったさwwウケるwww
by キヨミ☆ (2010-11-07 20:30) 

キヨミ☆

>ヒサさん
とりあえず手術が必要で
今はまだ添え木みたいなの
してるだけなんですよね(゜▼゜*)

ボクシング復帰には
完治してから先にも
時間がかかるだろうからなぁ、、

長い戦いになりそうですw
by キヨミ☆ (2010-11-07 20:35) 

キヨミ☆

>土偶
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
まずは治さないと
なんだよねw

後は
気をしっかり持ってもらわないと

ワタシは甘くないからねw
場合によっては
殴る蹴るはするよ( ̄▽ ̄)ゞ[ハート](愛
by キヨミ☆ (2010-11-07 20:38) 

キヨミ☆

>ハニーさん
メールの返信
遅れててすみません、、
今から考えて送りますね(*゜ー゜)ゞ⌒[ハート]

気合入れて
ワタシも支えていきますw
by キヨミ☆ (2010-11-07 20:40) 

キヨミ☆

>リバちゃん
=====
どんぴしゃで入ると、折れたりするんですね…
=====
ワタシも思った、、(」゜ロ゜)」

ミット打ちの練習の時に
やらかしたんだって
手首上の2本の骨のうち
親指と繋がってる方がパキったらしい・・・

ボクシングへの情熱は
今のところ冷めてはいないけれども
長い戦いを乗り切ってほしいなと
ワタシも想っています[ハート]
by キヨミ☆ (2010-11-07 20:44) 

よたろう

=====
仲良くしている
プロボクサーの彼女
=====
そういうお友達が居る時点で波乱万丈です。[温泉]
by よたろう (2010-11-07 23:19) 

キヨミ☆

>よたろうさん
あまりに2コ1で
行動してるので
マネージャー呼ばわり
される始末です(*´∀`*)
by キヨミ☆ (2010-11-10 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。