So-net無料ブログ作成

毎週木曜日の楽しみ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

毎週木曜日は
少し仕事の本数が多くて
中途半端な空き時間があったりで
これまでのワタシにとっては
億劫な日だったのです└(T_T;)┘

いつもやたらとつるんでいる
きたちゃんが
『昼休みゴハン持参するわ!』
と言い出してから
なんだか木曜日が楽しみな日に(〃 ̄ー ̄〃)

彼女は同じ職場で
ワタシの空き時間後に出勤なのに
わざわざ昼ごはんを作って
自分の出勤時間よりも早い
ワタシの空き時間めがけて届けにきますw

2人で
近所の公園でランチ(  ̄▽)/\(▽ ̄ )

今日のメニューはサンドウィッチ

キャッチボールしたり
下校中の水泳教えてる生徒に出くわしたり
一緒に写真撮ったりして
楽しく過ごしました

そのあとちゃんと
仕事もしてきましたよ♪

彼女は仕事の後にも
プロボクサーだったりするので
ジムへトレーニングに、、w

なんだか
幸せだぁと毎週思い知らされる木曜日

大好きな曜日になりました(・-・*)
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

C-MA

絶対二人の間には血よりも濃いものが流れてるよね(笑。
by C-MA (2010-10-21 23:32) 

キヨミ☆

>C-MA
ラブラブ過ぎるよね♪
(・-・*) ありがたい[ハート]

ウチの実家でも
娘のような扱いやしw

きたちゃん母とも
飲みとかカラオケとか
行っちゃったりするしw

お互いの友達も
巻き込み紹介しまくりで
広がりまくってるんだよ[ハート]
by キヨミ☆ (2010-10-21 23:37) 

naturalhoney

楽しそう~♪(o^∀^o)
by naturalhoney (2010-10-22 06:52) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

女性でボクシングする方って増えてますね。
プロのライセンスって、女性でもかなりの難度の試験では?。

世界めざしてるんですかぁ。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-10-22 09:08) 

キヨミ☆

>ハニーさん
休憩のまま
帰りたくなりますからね(・-・*) [ハート]
そうとう
楽しんでますよ♪
by キヨミ☆ (2010-10-22 09:58) 

キヨミ☆

>ホネツギマンさん
女子のプロライセンスができてからが
まだ3年くらいだったかと
増えていってる段階なんです(・-・*) [ハート]

世界目指して
やれるとこまでやってみたいって
頑張っていますよ♪

はたから見てるワタシは
まだまだガンバレって思ってますけど、、w
よく泣かしてます(¬ー¬)[ハート]
by キヨミ☆ (2010-10-22 10:02) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

蝶の様に舞い蜂の様に刺す。
フットワークを駆使したアウトボクシング・スタイルですかぁ?。

それとも相手の懐に飛び込んで、足を止めあって打ち合うイン・ファイト・スタイル?。

カッコいいねぇ。[ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-10-22 10:22) 

キヨミ☆

>ホネツギマンさん
ファイターですよ(*゜ー゜)ゞ⌒[ハート]

北脇絵美っていいます♪
http://www.zukunft.co.jp/futur_box.htm[futur]ジム所属のプロボクサーです[ハート]
by キヨミ☆ (2010-10-22 11:52) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

皆さん、いきなりボクシングじゃなくて、ベースになる運動をそれなりにしていたんですね。[嬉しい顔]

相手が、どうこうじゃなくてミット相手にパンチングするのもダイエットになるし。。。一番はストレス解消になりますね。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-10-22 12:30) 

キヨミ☆

>ホネツギマンさん
アマチュアボクシングから
プロに転向した選手も
いますけどね(b^ー゜)

まだプロが
出来たばかりで
入り口も広かったと思うので
これから
甘くない事がいっぱいだろうなと…

まぁ
なんとなく見守ってます(*・∀・)ゞ
by キヨミ☆ (2010-10-22 13:07) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

近くにそういう方がいると応援したくなりますね。

私の柔道仲間にも、大道塾所属の総合格闘技の稲田君がいます。

けっこうその筋では有名ですよ。セーム・シュルトがK1に登場する前に、彼は戦った事があります。年齢に比べて若く見えてナイスガイですよ。

http://gbring.com/365/inada_takuya.htm
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-10-22 13:14) 

キヨミ☆

>ホネツギマンさん
おおぅ(*゜ロ゜*)
柔道なさるんですね♪

家に帰ったら
早速リンク先みてみます[ハート]
by キヨミ☆ (2010-10-22 19:13) 

土偶

きたちゃん、強くなって欲しいね[嬉しい顔]
つかキヨミ☆に泣かされてるようじゃまだまだだな(笑
by 土偶 (2010-10-22 20:46) 

キヨミ☆

>土偶
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン[ハート]
いろんな意味で
強くなってほしい♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう[ハート]
ワタシに泣かされてるようではなんだよw
マジで♪
by キヨミ☆ (2010-10-22 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。