So-net無料ブログ作成
検索選択

乙女ランチ♪(个_个)乙女基地♪

昨日は
ニゲラさん宅に
あつかましくランチいただきに
行ってきたんです(  ̄▽)/\(▽ ̄ )

でもでも
ワタシってば、、最低なんです・・・

大阪
ニゲラさんに
1度会ったことがあるの
すっかり忘れてて、、
『はじめまして』とか・・・
((( T_T) トボトボ

こんなワタシなのに
ニゲラさんは
とてもとても暖かく迎えてくれて♪

とてもとても美味しい
手作りランチでもてなしてくれました( ̄~; ̄)

リラとおはぎにも
出逢って来て
かなり長居して
癒されまくって来ました♪

いろんな
過去のお話とか
未来のお話とか
たくさんたくさん語らって来ました(〃 ̄ー ̄〃)

秘密基地にも
しっかりお邪魔してきました

ん?
 何を語らったかって?
 秘密基地はどんなだったかって?

それは乙女達の
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒ・ミ・ツ です
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ニゲラ

遠いところを来てくれてありがとう[複数のハート]
楽しかったなぁ。。。

あ、「はじめまして[嬉しい顔]」にはビックリでした(笑)[嬉しい顔][衝撃]
by ニゲラ (2010-10-16 23:17) 

キヨミ☆

>ニゲラさん
|-・;)そぉ~・・・

ごめんなさい・・・
許してください└(T_T;)┘

ホントに楽しかったw

レオとか
バラとか
ポエムとか

(。・x・)ゞおっと、、ついつい喋りそうに、、w

ホントに
ありがとうございました[ハート]

次は乙女の会合ですね
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪
by キヨミ☆ (2010-10-16 23:33) 

naturalhoney

本当に美味しそうな、手作りのおもてなし[嬉しい顔][揺れるハート]

キヨミさん、先日はなんのおもてなしもできずごめんなさい!
乙女の会合、楽しみにしています[嬉しい顔][手(パー)]

秘密基地で乙女の語らい…最高ですね[嬉しい顔][るんるん]
by naturalhoney (2010-10-16 23:51) 

土偶

粗相がなくて良かったです(笑
by 土偶 (2010-10-16 23:51) 

river883R

幾らのランチセットやったんですか!?
どんなメニューやったんですか!?




それも秘密なんですか!?
by river883R (2010-10-17 08:25) 

ごろべ

私もニゲラさんの手料理およばれしたいケド、乙女の秘密基地は男子禁制なんやろうなぁ…[落胆した顔]
by ごろべ (2010-10-17 18:41) 

よたろう

ニゲラさんに一度だけお会いしたのは、いつだったか殆ど忘れましたが、逢った事実は絶対に忘れていません。[温泉]
by よたろう (2010-10-18 22:18) 

キヨミ☆

>ハニーさん
癒しの存在感で
充分もてなしてくれたじゃないですか
(ノ ̄〓 ̄)ノ⌒[ハート]LOVE[ハート]
by キヨミ☆ (2010-10-18 22:22) 

キヨミ☆

>土偶
粗相は・・・ありましたよ、、(/ω\)
『はじめまして』発言とか、、[失恋]
by キヨミ☆ (2010-10-18 22:26) 

キヨミ☆

>リバちゃん
手作りのランチセットなので
値段つけれないほど高価だぜ(〃 ̄ー ̄〃)[ハート]

メニューは
写真以外にもティータイムセットが
ついてたほど♪
by キヨミ☆ (2010-10-18 22:29) 

キヨミ☆

>ごろべさん
乙女タイムなので
男子禁制ですわよ(〃 ̄ー ̄〃)[ハート]

ワタシってば
乙女に生まれてラッキー[揺れるハート]
by キヨミ☆ (2010-10-18 22:30) 

キヨミ☆

>よたろうさん
うかがいましたよ(〃 ̄ー ̄〃)[ハート]
れいさんのライブでしたっけ?w
by キヨミ☆ (2010-10-18 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。