So-net無料ブログ作成

休日っぽい~~旦_(- 。- )

ココへ
また戻って来てから数日

音楽聞きまくってた自分を
思い出し

ウロウロとブログを
読み歩き

過去の自分の記事を
読みふけってみたりしていました
(隠しちゃったままですがw)

・・・てか

ワタシ、、あり得ない((( T_T) トボトボ

前歯が、、とか
崖から、、とか
鹿はねた、、とか
ドブに携帯、、とか
飲んで放浪、、とか
(飲んでのネタは・・・いっぱいすぎる、、w)


今日は穏やかな日です
天気が良いです(・-・*)

こんなに休日っぽいのに
もうすぐ仕事に出かけます


洗濯物洗濯物cc= cc=┌( ・_・)┘⇒
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ヒサ

お疲れさーん[嬉しい顔]
体の調子は大丈夫?

無理しちゃダメよ~
by ヒサ (2010-10-11 13:17) 

キヨミ☆

>ヒサさん
今日は治まってます( ̄▽ ̄)ゞ[ハート]
ありがとうw

・・・て書きながら今
食べるラー油で
ゴハン噴きそうになって
独り笑えてました、、(・-・*) [ハート]
by キヨミ☆ (2010-10-11 13:29) 

土偶

お疲れさま。
土偶の10連休ももう今日で終わるよ。
by 土偶 (2010-10-11 16:33) 

ニゲラ

鹿はねた?に動揺する奈良県民ですヾ(・ω・`;)ノアワワ
いろんなエピソードがあるんですね[嬉しい顔]
by ニゲラ (2010-10-11 16:58) 

C-MA

=====
前歯が、、とか
崖から、、とか
鹿はねた、、とか
=====
ここら辺詳しく(笑
by C-MA (2010-10-11 17:17) 

キヨミ☆

>土偶
引越し
お買い物
青春トーク

どうもお疲れ様です( ̄▽ ̄)ゞ[ハート]
ステキな連休でしたね♪
by キヨミ☆ (2010-10-11 19:23) 

キヨミ☆

>ニゲラさん
奈良は鹿はねたら
罰金ですもんね(ToT)[失恋]

北海道で
エゾシカはねたんですよw

オスのでかいの、、
by キヨミ☆ (2010-10-11 19:24) 

キヨミ☆

>よし坊
あら( ・◇・)?見たことないんだっけ?

リンク作って
公開しとこうかなw

たいした記事では
ないんだけどね[ハート]
by キヨミ☆ (2010-10-11 19:26) 

naturalhoney

お仕事お疲れ様でした[嬉しい顔]

鹿はねた…は、お話聞いた時衝撃的でした[ふらふら]

飲みすぎに気をつけてね~~~ダーリン[嬉しい顔][揺れるハート]
by naturalhoney (2010-10-11 22:36) 

キヨミ☆

>ハニーさん
はねたワタシも衝撃でしたよ(・_・;)

修理代
50万弱が
対物一般の保険加入のおかげで
免責の5万ですんで
胸をなでおろしました(〃 ̄ー ̄〃)[ハート]
by キヨミ☆ (2010-10-11 23:00) 

naturalhoney

>対物一般の保険加入のおかげで

鹿って、対物なんだね~~~、それもまた衝撃的[ふらふら]
by naturalhoney (2010-10-11 23:26) 

キヨミ☆

>ハニーさん
動物は
他の場面でも
『物』扱いみたいですよ

殺しても
キブツハソン・・・

なんか
変なカンジですよね「(ーヘー;)
by キヨミ☆ (2010-10-11 23:31) 

zx@金属連合会 特攻隊長!!

すっかり秋らしくなりましたね[嬉しい顔]
天気の良い日は仕事なんかしたく無いもんデスよね[落胆した顔]
私なんか厳寒で靴を履く瞬間に「ああ~、帰りたい~」
なんて、いつも思っていますwww
by zx@金属連合会 特攻隊長!! (2010-10-12 20:33) 

キヨミ☆

>zxさん
ホント秋らしくなったよねぇ(*^。^*)[ハート]
天気のイイ日は
そのままどっか行きたくなる♪

ワタシもいつも
入水するまで辞めたいと
思ってますwww

入ってしまうと楽しかったりするのが
不思議だけど(*ノノ)[ハート]
by キヨミ☆ (2010-10-12 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。