So-net無料ブログ作成
検索選択

明日の試練(・∀・)9

仕事の話なんで
単なるつぶやき覚え書き・・・(・-・*)

今月から
新たに接する子供が増えて
1週間ひとまわりしたとこです
1クラスだけ
自分的にうまくまわせなかったクラスがあって
気になっています((( T_T) トボトボ

ソレの2週目が明日やってくる!

今週はうまくまわすぞ!


3歳以上の子供の指導が
今はメインでやっていて
成人のクラスもいくつか持っていて
週に17クラス担当してます、、w
サブコーチの指導も増えて少し悩む「(ーヘー;)

子供も大人も
1人の人として接しようと
心がけています
・・・ワタシなりではアリマスガ(; ̄O ̄)

後はサブコーチ
うまく使って
しっかりまわしていけるように
イメトレちうです!

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
がんばろ

とりあえず飲もう
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

土偶

=====
子供も大人も
1人の人として接しようと
心がけています
=====
正しいし、素晴らしい。
但し1点、ビール[ビール]に溺れないように(笑
by 土偶 (2010-10-08 21:16) 

キヨミ☆

>土偶
_・)チラ |[ハート]

え?w
溺れてるつもりは
ないんだけど・・・

そう見えてるって事?

|彡サッ!
by キヨミ☆ (2010-10-08 21:21) 

キヨミ☆

問題の試練
今からこなしてきます(*゜ー゜)ゞ⌒[ハート]

がんばれ!ワタシ!

しゅんちゃんてなづけるぞ(・∀・)9[ハート]
by キヨミ☆ (2010-10-09 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。