So-net無料ブログ作成

出逢いヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ

にーやんを起こさないといけなくて
ついついこんな時間まで
起きて音楽聴いて
ビールのんでますo口(・□・ ) ゴクゴク

いろんな人と
出逢って語らって
飲んで騒いで
やらかしたこと(?w)
_・)なんかいろいろ思い返していました

散々
あちこちで
暴れ倒していますね・・・

相変わらず
どこでもやってますね・・・

それでも
ソバにいてくれる人がいて
それでも
長く付き合ってくれる人がいて
それでも
いい距離保ってくれる人がいて

なんだか
繋がっていてくれる人が
たくさんたくさん増えて
すごく嬉しいんです(*ノノ)

それでも
離れていった人もいます

無視されたまま考えがわからないままの人
疎遠になりたい理由を一生懸命伝えてくれた人

ワタシは
出逢った人とは
誰とも疎遠にはなりたくないです

どんな些細な出逢いでも
どんな些細な付き合いでも
繋がっていたい・・・

どんな人に対しても
誇れる自分でいるかどうかは
その時々わからないけれども

その時その瞬間
ありのままの自分で人と接したいです

・・・おっと何本飲んだだろうw

会いたい人がいます
声を聴きたい人がいます
考えをぶつけ合いたい人がいます

(・-・*)

まぁ
飲みながら
ガンガンとシャッフル再生です
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

naturalhoney

あなたに出逢えてよかった[複数のハート]

…と、昔きょんきょんも歌っていました(^з^)-☆Chu!!
by naturalhoney (2010-10-06 11:16) 

キヨミ☆

>ハニーさん
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン[ハート]
あったねぇ~♪その曲好きです♪

ハニーさんと
出逢えたのも
ワタシにはとても貴重w

これからも
ヨロシクどうぞ仲良くしてください[ハート]
by キヨミ☆ (2010-10-06 19:19) 

naturalhoney

こちらこそ!
[嬉しい顔][揺れるハート]
by naturalhoney (2010-10-07 02:10) 

キヨミ☆

>ハニーさん
(・∀・)人(・∀・)♪
by キヨミ☆ (2010-10-07 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。