So-net無料ブログ作成
検索選択

なんだwこの会www( ・◇・)?

ワタシは子供メインで
今はスイミングを指導の仕事を
しています

昨日まで
進級テストだったのですが
入水が終わって結果を
パソコンに入力したり
保護者の方に電話をかけたり
書類を作ったりする
テスト処理っていうのがあります

時給はでないので
いつもダラダラ
のんびりやってしまっていて、、(; ̄O ̄)

昨日も
テスト処理を始める前に
同じ職場の彼女と共に
『マクドでひとブレイクしてからやるか!w』と
ノリでマクドへ向かうほんの数分の信号待ち

『お~!きたちゃん!』と
ワタシ達が待ってる赤信号
対になった青信号を渡らんとしてた
原付男性が近づいてきました

なに( ・◇・)?このタイミング

そのまま
3人でマクドへ行くと
ひとブレイクで済まないほどに
話し込んでしまって、、w

話の途中抜け出して
テスト処理を終わらせ再合流

琵琶湖湖岸に場所をかえ
なんだか散々語らってきてしまいました(・-・*)
・・・しかもシラフでw

彼女と彼は
ちょうど昨日21時から
会う約束をしていたらしく
それが3人になった上
湖岸にいるなんて不思議で
『なんだwこの会www( ・◇・)?』と

その後どんな話の流れか
彼の家に水樹奈々のCDを借りるために
移動して
10月13日までに
水樹奈々の曲を歌えるようになる
という課題ができました♪≫(・。・)@~~♪

なんだろ・・・
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

naturalhoney

ふふふ…その展開、ありがちですね[嬉しい顔]

しっかり、練習されているのが伺えます(笑
私は不合格でしたが、キヨミさんがんばってね~[手(チョキ)][揺れるハート]
by naturalhoney (2010-10-02 01:00) 

キヨミ☆

>ハニーさん
とりあえず
3曲くらいは
頑張ります(*・∀・)ゞ

ありがとう♪
by キヨミ☆ (2010-10-03 22:10) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

得意種目は何?
私は一時、プールで自己流で平泳ぎを丁度反対にしてラッコ様な体勢で新手の平泳ぎをしました。腹筋に力をいれて[パンチ]これは柔道の寝技で下になった際に、イメージトレーニングとしても、体幹部の強化にしても非常に有効だった。試合に出た後輩が動きがスムーズになったと言ってました。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-10-08 10:20) 

キヨミ☆

>ホネツギマンさん
得意種目かぁ「(ーヘー;)
・・・水泳はどちらかというと苦手、、だったりw
競技水泳には関わった事がないんです
体育科出てるので
卒業するためになんとか4泳法を
泳げるようになったくらいのレベルです、、[失恋]

仰向けの平泳ぎ
子供達の練習でも
ときどき取り入れたりしますよ[ハート]
フォーム見直してもらう為に
使ってましたが
体幹部の強化にも
なるんですね_φ(・_・”)勉強になります[ハート]
by キヨミ☆ (2010-10-08 13:42) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

いやぁ水泳のコーチを前に能書きタレテ、すいませんでした。
後、体幹部を捻りながら自分の膝で、反対側の肘が届く様に真空飛び膝蹴りをイメージしながらプールの中を歩いたり。

周りの人に迷惑かけない程度でやってましたね。今はモチベーションがないのでダメ。[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-10-08 14:44) 

キヨミ☆

=====
体幹部を捻りながら自分の膝で、反対側の肘が届く様に真空飛び膝蹴りをイメージしながらプールの中を歩いたり。
=====
数分
どんなだろ??って悩みました「(ーヘー;)

あ[ハート]わかったわかったwww

水中は浮力もあって
可動域も広がるし
負担も軽減されるから
イイですよね(・-・*) [ハート]
=====
周りの人に迷惑かけない程度でやってましたね。
=====
ソコを気にするくらいだから
かなりハードに動いてたことが
予想されますね( ・∇・)[ハート]
モチベーションの範囲内で
続けてみては?w
by キヨミ☆ (2010-10-08 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。