So-net無料ブログ作成
検索選択

モヤモヤがすっきり(  ̄▽)/\(▽ ̄ )

少し書き始めていた
ワタシにできた『彼女』の話

6戦目
初めて関東の試合で
彼女は負けてしまいました

ココに
いろいろ書き始めていることを
彼女にも報告しています

ワタシにとって
ココがどんな場なのか
どんな人と出会ってきのか
めいっぱい話しました

モヤモヤ
なきまくってた日の事も
届くたびメール見せまくって
あーだこーだ言ってた事も
全部報告しました

モヤモヤがすっきり

そんなワタシの周りの人
自分の周りの人に宛てた
彼女からのメッセージが届いたので
そのまま載せておきます
37対39・37対39・37対39
3ー0判定負け。
みなさま、応援等ありがとぉぉぉございました!!!ほんっっっま、悔しいです( ̄▽ ̄;)
『ダウンさえなければ…』の言葉がヒシヒシ、ズキズキ、ピキピキと今も響いてます(´0`)結果に『〜してたら』とか『〜さえなければ』
なんて言葉は通用しません。しっかり受けとめます…(_´Д`)ノ

たかが、されど、の2分4R。たった8分の為に命懸けてやってます。
色んな意味含めリスクゎよーさんあるけど…ボクシング好きです。
好きやからこそ続けられるし、何よりも、周りの方の応援があるからガンバロ!てすごい思える。
チャンスを与えて下さる会長はじめ、トレーナー・スタッフ・仲間・友達・家族にほんま感謝の気持ちで、いーーーっっっぱいです!ヽ(・∀・)ノ

まだチョト傷心中ですが…少しずつ気持ち切り替えて…へたっくそなりに前進していきます☆

これからも応援ヨロシクお願い致します!!!
m(_´Д`)m

大っっ好きな夏が終わり、地味〜にセンチメンタルチックになってるきたちゃんより(´・ω・)ノ 誰か構って下さい(笑)

あ、横道反れてもぉーたけど(汗) マヂ頑張るんで、これからもヨロシクどぉーぞです♪( ̄▽ ̄)ノ″

あんなにヘビーローテだった曲が
ワタシの中でとまってしまってたんだけど
また流れ始めました≫(・。・)@~
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

土偶

=====
モヤモヤがすっきり
=====
良かったね[嬉しい顔]
by 土偶 (2010-09-28 17:38) 

キヨミ☆

>土偶
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン[ハート]

カラオケ行った始めは
おかんノリノリ
2名どんよりで
かなりおもろいカンジやったでw
by キヨミ☆ (2010-09-28 21:28) 

ヒサ

(ノ´▽`)ノオオッ♪ 前向きなコメント!
読んでいてうれしくなりました。
頑張って (≧∇≦)/♪
by ヒサ (2010-09-29 00:08) 

キヨミ☆

>ヒサさん
ヒサさんの事も
たくさん語りましたから(〃 ̄ー ̄〃)[ハート]

動画ツキデw
by キヨミ☆ (2010-09-29 00:23) 

ヒサ

動画付きはヤメレ(゚Д゚)!! (笑)
by ヒサ (2010-09-29 00:26) 

キヨミ☆

>ヒサさん
2人でいつも
ありがたいなぁと
かみ締めながら
語らってます( ̄ー ̄)/[ビール][ハート]
by キヨミ☆ (2010-09-29 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。