So-net無料ブログ作成
検索選択

はじまりは旅行ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

滋賀に来てから
丸2年になります

また
スポーツクラブで働いていています(/ω\)

今の職場では
子供スイミングが終わったあと
みんなで掃除をして
サウナで談話
みたいなお決まりのサイクルがあって

引っ越して来てからの
最初のゴールデンウィーク前(去年のGW)に
『みんなGWはどっか行くんですか?』
話題
『1人車で旅行に行こうかと思ってます』
と答えたワタシの
思いつきな発言にのってきた女子がいましたw

それまで
遊びに行った事もなければ
電話番号すら知らないような関係だったのが
その旅行を境に
濃い濃い関係(*TーT)人(TーT*)

彼女はプロボクサー
24日金曜日は
彼女の試合の応援で
後楽園ホールに行きます♪



すでに
何人か約束しました
関東のお友達に会うのも
楽しみです
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ヒサ

お気をつけて~[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2010-09-23 18:53) 

river883R

その人なんですね、プロボクサーの方は!?
by river883R (2010-09-23 21:37) 

キヨミ☆

>ヒサさん
楽しい時間をありがとう(*TーT)人(TーT*) [ハート]

一番なにかと
語らってしまいましたね♪

また遊んでください[ハート]
by キヨミ☆ (2010-09-27 23:07) 

キヨミ☆

>りばちゃん
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン[ハート]
そうなの♪

つい今
嬉しい報せのメールがきたんだw

次の試合が
決まったんだって[ハート]
一番に知らせたかったからって
ながぁ~いメールがきたさ(*ノノ)[ハート]
by キヨミ☆ (2010-09-27 23:09) 

土偶

楽しかったね♪
気力体力声帯の限界で死ぬかと思ったけど(笑
  
=====
嬉しい報せのメールがきたんだw

次の試合が
決まったんだって[ハート]
=====
次は勝つさ、きっと。
by 土偶 (2010-09-28 19:03) 

キヨミ☆

>土偶
楽しかったね(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) [ハート]
土偶の話も
いっぱいしてきたよ♪

いつか出逢える気がする

って言ってた[ハート]
by キヨミ☆ (2010-09-28 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。