So-net無料ブログ作成
検索選択

相変わらず飲みっぱなしですがw( ̄ー ̄)/C□

PLAYLOGを離れてから
いろんな事がありました(〃 ̄ー ̄〃)

姫路から
滋賀に引っ越した辺りから
来なくなってたのかなぁ・・・

滋賀も2年になります♪

滋賀に来てから
とても男前な
居心地のイイ
彼女ができました(*TーT)人(TーT*)

ワタシの聴かないジャンル音楽
たくさん教えてくれます♪

たくさんの出会いをくれて
たくさんの言葉をくれて
たくさんの感動をくれて

忙しかったんです(・-・*)

たくさん過ぎて
いろんなとこにも知らせたくなって
またココに来てみました♪

(・・まぁ!勝手なおんなだこと!)
(なんて!欲張りなんでしょう!)

そんな自分は
けっこう好きなんで
またココでも
語らって行こうと思います
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

river883R

おかえりなさい~
これからも宜しくです。

男前の彼女?
by river883R (2010-09-14 22:22) 

キヨミ☆

>リバちゃん
よろしくねぇ(*TーT)人(TーT*)[ハート]
最近mixiにはよくいるんだけどねぇw

もっと広めたくなって
あちこちちょいちょい書こうかと
思案中だわ(〃 ̄ー ̄〃)♪

ココは
音楽絡みでやってくね[ハート]

男前の彼女の事も
ちょくちょく書くwww
by キヨミ☆ (2010-09-14 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。